サマーコーデュロイって知ってますか?SMOOTHY(スムージー)のコーデュロイカットオフショーツがめちゃくちゃかっこいいんです|д゚)‼

こんにちは
長崎県諫早市にある子ども服のお店SunnyTown(サニータウン)のtsubasaです


今日は、穿くだけでこなれ感
tsubasaおすすめSMOOTHY(スムージー)のサマーコーデュロイのカットオフショーツです

other2_smooyhy_2176.jpg
名前の通り、夏向けの薄くて軽いコーデュロイ生地のショートパンツ
伸縮性も抜群で活動的なkidsにもオススメ

other2_smooyhy_2198.jpg
サマーコーデュロイといえばアメリカ西海岸のサーファーさん達がよく穿いているらしいです#もう響きがなんかかっこいいし
モデルちゃんはトップスはアロハでまさに西海岸風コーデ
女の子に着せちゃうところがまたまたオシャレですよね~


0876ABD4-347D-4A30-9D36-95BCE7B4E217.jpg
Front


C383EDB3-63D6-4DB9-9B3B-4E99FBF921EC.jpg
Back


974C9F93-9D78-4B9D-8DAD-981D7C9FF3CD.jpg
前だけ切り替え加工と裾はカットオフで更に軽い雰囲気が出て本当にオシャレです
#入荷してしばらくこのパンツを隅から隅まで見ていたわたし笑
細かい部分を見れば見るほどSMOOTHY(スムージー)さんのこだわりを感じますよね




SunnyTown(サニータウン)
長崎県諫早市栄町2-11-102
営業時間10:00-18:00
店休日:日曜日
TEL 0957-21-8110
* オンラインショップ*
SunnyTown facebookページはこちら☆
SunnyTown INSTAGRAMはこちら♪
友だち追加数
LINE公式アカウントのお友だちに、入荷情報やおとくな情報をお届けしています!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448835081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック